fbpx

未分類

完全在宅副業ビジネスセミナー開催!

完全無料で国内転売を攻略する在宅国内転売スクール

 

 

*在宅国内転売スクール公式無料メルマガ

11月6日に東京・大阪のセミナーの募集を開始します。

完全在宅副業ビジネスセミナー

こんにちは、海野です。

前回お届けした動画は御覧頂けましたでしょうか?

▼前回、お届けした動画はコチラ▼

最高な2020年を迎える為に、あなたが今進むべき道とは

この動画でお伝えしていることは、

2019年、そして2019年以降も継続して稼ぎ続ける事を考え、手段を選ぶことが大切というお話をさせて頂いてます。

また、その手段を選ぶにあたり、

自分の状況に合った手段を選ぶことの大切さ

もお伝えさせて頂いております。

不用品販売の為に作られたメルカリで販売をし続けるリスク、

メーカー規制、真贋調査など、今後もより厳しくなるAmazonせどり、

確かに目先の収入のことを考えると手段として選びたいと思いがちですが、

アカウント停止、本人確認問題、そういったトラブルを果たして回避できるのか?

また、仮に脱サラして、アカウント停止がおき売上が入金されなかったらどうするのか?

そういったリスクについてお伝え致しました。

じゃあ、転売ではなく、中国輸入のOEMなどに進む道もありますが、

正直難易度が高すぎます。脱サラするのであれば資金は最低でも1,000万円クラスで必要ですし

3年ぐらいかけてじっくりと進める必要がありますし、

更に言うと失敗したら、一撃で1,000万円クラスの借金を背負うことになります。

そのリスクが背後にあるにも関わらず、あなたは副業で取り組めますか?というと、

絶対に難しいです。僕もそうでした。

そういう風に考えていくと、やはり、

リスクはなるべく抑えて、でも継続的な収入になる手段を探していくと・・・

僕は今の手段だったんですよね。

もちろんメルカリ転売やアマゾンせどりに比べたら、

カメラ物販などは難易度は高いと思いますし、目利きが必要です。

参入障壁が高いビジネスモデルでもあります。

でも、そういった壁があるからこそ、やるべきなんですよね。

しかもOEMなどに比べたら圧倒的に難易度は低いわけですから、

それでも、継続的収入が作れる手段なのは、非常に魅力的ですよね。

また、そこからもしあなたが

サラリーマンを辞めたい!

など、現在の収入よりも多くの収入を構築する必要があるのであれば、

複数の収入の構築

がマストになってきます。人生100年時代と言われているわけですから、

この先も安心して生きていくために複数の収入を構築し、

経済的・時間的自由を手に入れていく必要があるわけですね。

それを僕からあなたに提供させて頂きます。

でも、やっぱり難しそう。そう思われる方も多いと思います。

そういった方の一つのきっかけになる為に、

今回【海野亮介ビジネスセミナー】を開催させて頂きます。

もちろん、大々的に開催するつもりは更々ありません。

少人数で、来られた方には徹底的に細かく話が出来るよう、努めたいと思っています。

物販を取り組むにあたって、

どうしたら商品を安く仕入れることが出来るのか?

また、どうしたら相場価格よりも圧倒的に高く売ることが出来るのか?

これが非常に重要です。特にカメラ物販であれば、この高く売る

というのが極めて重要で、ここを抑えれば仕入れに困ることなく、安定した収益を

毎月構築することが可能です。

じゃあ、その為にはどうすれば良いのか?

リサーチと販売の本質をセミナーではお話させて頂きます。

また、今回のセミナーでは、

カメラ物販を取り組みたいけども、有在庫物販はまだ怖い、資金が無い、

そういった方もいらっしゃるかと思います。

冒頭でもお伝えした通り、

あなたの状況に合った手段をまず選び、そこからステップアップしていくことが大切なんです。

そのロードマップは全て用意してますので、

セミナーを楽しみにして頂ければと思います。

資金なしでも、月30万円は十分作れる手段がありますので(^^)

11月6日(水曜日)、20時よりメルマガ、LINE@

在宅国内転売スクールメインサイトにてご案内いたしますので、

楽しみに待っていてくださいね!

URL
TBURL

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めまして、何個かYouTubeの動画を拝見させて頂き、勝手にではありますが、その考え方に共感をさせて頂きました。
    そんな今、カメラ転売に興味を持つようになり、そのノウハウを教えて頂きたいと思っております。
    動画をいくつか拝見したところ、セミナーを開催されているようですが、個人的にセミナーの参加やお話を聞ける機会が有れば是非伺いたいなと思っております。

    お手数お掛けしますが、返信をお待ちしております。

    • この度はセミナーへのご参加を真剣にご検討頂きましてありがとうございます。
      セミナーでは少人数で私と直接お話させていただく機会を設けさせていただきます。
      セミナー当日はご期待にお応えできるよう全力でお伝え致します。
      引き続きよろしくお願い致します。

*
*
* (公開されません)

Return Top
Warning: getimagesize(/home/basuke1505/free-life-planner.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/basuke1505/free-life-planner.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990