fbpx

未分類

完全在宅副業ビジネスセミナー開催!

完全無料で国内転売を攻略する在宅国内転売スクール

 

 

*在宅国内転売スクール公式無料メルマガ

4月1日新元号発表

完全在宅副業ビジネスセミナー

こんにちは、海野です。

今日は4月1日ということで、新元号が発表されましたね。

我が家は乳児がいるので、朝も早くて朝からテレビが付いていましたが、

どのチャンネルも新元号のことばっかりでしたね。笑(普段はほぼデレビは見ません)

チャンネルによっては、大晦日のカウントダウンのように、

後ろに大きなタイマーが設置されている番組もありました。

結局、元号が変わった瞬間はテレビを見ていませんでしたが。

 

今日、LINE@でも送ったのですが、元号が変わることに対してなぜ、

ここまで盛り上がるのか?かが僕にはわかりません。

確かに、楽しみですよ!?

でも、そんなにタイマーを設置するほどのことでも無いし、

どうせなら西暦で統一した方が分かりやすくないか?というのは僕だけでしょうか?

そこらへんは価値観の違いもあるので、一概に否定するとかそういうことでは無いです。

ただ、よくあるのが、

・阪神が優勝した時に道頓堀に飛び込む

とか

・サッカー日本代表が勝ったら、朝まで馬鹿騒ぎをする

これは凄く無駄な時間と思ってしまいます。

確かに僕もそうやってワイワイ過ごすのは嫌いじゃなく、むしろ好きな方です。

でも、そうやって騒ぐ時って、何かにあやかって、

日々のストレスを発散する為に、騒ぐだけ

だと思うんですよね。

野球でもサッカーでも、頑張ったのは本人達であって、

そのあと我々がお酒を飲んで、朝まで騒いでも、

我々が頑張ったわけではないんですよね。

もちろん、熱心なサポーターもいますので、なんとも言えない所もありますが・・・

 

でも、分かりやすく言うと、

それをやってた所で、自分の生活は豊かにはならないですよね?

収入は1円も増えないですよね?

ワイワイ騒いだ次の日は、

眠いな、気持ち悪いな、とか言いながら、

会社に出勤するわけですよ。

それなら、そんなことをする前に、まずは自分の生活を豊かにする行動をした方がいいだろう、と

僕は思います。

 

サラリーマン時代に、毎日毎日朝から晩まで会社に拘束されて、とにかく会社を辞めたいと思っていた時期があります。

確か、物販は3月からスタートしましたが、

会社に行きながら、物販を取り組むのは、当時の僕の会社の拘束時間を考えると、

かなりしんどかったです。

夜中に帰ってきて、そこから自宅に届いた商品を撮影したり、梱包したり、

朝は出勤前5時とかに起きて、撮影やリサーチをしていたときもありました。

まあ、とにかく時間が無かったんで、何とか時間を作ろうと必死にやってましたね。

だから、最初から楽して出来たわけではなく、最初はやっぱり結構しんどかったですよ。

飲み会も誘われても行かなかったですし。

でも、それは何のためにやっていたかというと、

【とにかく早く会社を辞めたい!】

これしかありませんでした。

だから、周りの友達や同期は遊びにいったり、飲みに行ったり、そりゃもう楽しそうにしてましたよ!(仕事はもちろんつまらなそうでしたが)

でも、結局それをしていた所で、この拘束時間の長いサラリーマン生活をあと30年続けないといけないわけなので、

やっぱり天秤にかけた時に、自由な人生を手に入れたいの方が強かったんですよね。

だから、我慢しましたし、睡眠時間を削ってでも、やったわけですよ。

自分の場合は、とりあえず脱サラしたいのが目標だったんで、割と高い月収が目標でしたが、

月10万円の収入が目標であれば、当然もっと早く結果はでるので、大変な時期は割と一瞬です。

 

 

でも、

またちょっと話はズレてくるんですが、、、、

結局、自分もそうでしたが、あなたも何のビジネスから始めるのか?によって、

結果が出るスピードが全く違うんですよね。

そのくらい、色々な情報が溢れていて、手段も無数にあるということです。

例えば、YOUTUBEで【副業】って検索したら、もうとんでもない数が出てきます。

【転売】でも相当出てくるでしょう。

【転売 メルカリ】でも相当な数が出てきます。

要は、情報の発信者も無数いるということなんですよね。

で、僕もそうですが、あなたも恐らく、

【どの情報を信じれば良いの?】って思いませんか?

情報の量が多すぎて、分からないですよね?

で、結局、色々遠回りをしているか、ノウハウコレクターになっていて、

身動きがとれなくなっている人が、非常に多いということです。

これは、本当結構深刻な問題だなあと思っています。

これは、発信者側にも責任あるし、情報収集している側にも問題があると思います。

両方に問題がありますよね。

教える側は、やっぱりその人に合った形で手段提供してあげるべきですし、

スクールを売ったら終わりとかではなく、その人がまず稼げるようになる為に最善を尽くすのは当たり前だと思うんですよ。

でも、売ったら終わりの人が多い。

受ける側も知識が少なかったり、自分の状況からしっかりとした判断が出来なさすぎるのも問題です。

自分の状況(資金とか使える時間)を考えて、判断する力はこれから情報収集能力が問われる現代において、

必要不可欠なんですよね。

だからこそ、結果僕にたどり着いて僕を頼ってきてくれている方々には、

心から成功して欲しいなと思います。(成功は人それぞれで月10万円でももちろん目標であれば十分成功です)

そのために全力を尽くすしかないですよね、自分としては。

でも、火事場の馬鹿力じゃないですけど、追い込まれた時に、人は本気になり結果を残すと思います。

金銭的、経済的に追い込まれた時に、100%以上の力を出すことが出来るので、結果が出ます。

状況はどうあれ、やろうと思えば、絶対に結果は出るはずなので、

僕は頼ってきてくれる方には、ベストな提案をし、

結果を残していただけるように努力したいと思っています。

 

 

 

自分も元々は超ブラックのサラリーマンでしたが、

数年前に独立し、自由な時間を手に入れることが出来ました。

 

今日は4月1日、月曜日ですが、

午前中は、奥さんと子供とゆっくりお花見をしてきました。

 

 

 

 

数年前は、ただの普通の低所得のサラリーマンが、こうやって変化していけるビジネスっていうのは、

他のビジネスと比べても、努力が結果に結びつきやすいビジネスだなと思います。

 

 

 

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top
Warning: getimagesize(/home/basuke1505/free-life-planner.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/basuke1505/free-life-planner.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990