fbpx

コラム

完全在宅副業ビジネスセミナー開催!

完全無料で国内転売を攻略する在宅国内転売スクール

 

 

*在宅国内転売スクール公式無料メルマガ

情報・ノウハウ以上に大切なものが【人との繋がり】

完全在宅副業ビジネスセミナー

年が明けて早くも3ヶ月が経過しましたが、もう3ヶ月も経ったの!?と感じますよね。本当、あっという間だなぁと。

多分、もう3月か~とか言っているとあっと言う間に年末を迎えて2019年はどうだった?なんて会話をしているわけです。

こういう風にして考えと恐ろしいですよね。気付いたら歳を重ねて、気付いたら人生の折り返し地点を過ぎ、気付いたらおじいさんになり、気付いたらもう人生も僅か、なんてことになるわけです。最期死ぬときに、『楽しい人生だったな』と言えるか『やりたいことを全くやってこなかったな』と後悔の人生になるか、結局最終的には自分次第なんで、

【始めるのに遅すぎることなんてない】

何事も、前向きにチャレンジをしていきたいものですよね。

あなたは、何かチャレンジをしていますか?

毎日毎日やりたくもないサラリーマンをしながら、満員電車に揺られ、上司に怒られ、意味のない会議に出て、残業させられ、そんな毎日を過ごしていませんか?

結局、その現状を変えるには、自分が行動しないと絶対に変えることはできません。上司も会社の制度も満員電車が解消されることも、残業制度が変わることも、決して

【自分都合】では変化しません。そういった自分以外の何かに期待をしても、自分都合で変化はしてくれないんですよね。『上司がああなったら良いのに』っていうのは叶わないです。

だから、現状を変えるには自分が行動するしかないわけですよ。

まあ、なかなか行動出来ない気持ちもすごく分かりますけどね。笑

僕も最初の第1歩って、やっぱり腰が凄く重かったですから。

・うまくいくの?

・自分に出来るの?

・時間ないし・・・

・会社忙しいし・・

そんなことをずっと考えていましたからね。なんか、他に楽に稼げないかな~?とか。

でも、これらって結局【解決しない悩み】なんですよね。うまくいくかどうかも自分に出来るかどうかも、全て結局自分次第だし、時間無いし、会社忙しいし、と【他責】にした所で何も進みません。

子供が初めて自転車乗るときに、自分に出来るかな?うまくいくかな?って悩んでたら、あなたはなんて声をかけてあげますか?

【失敗してもいいからチャレンジしてみよう】

【やってみないと結局は乗れないから、頑張ろう!】

と伝えますよね。

【出来ないかもしれないから、辞めておこうか】

【失敗は怖いから、乗れなくても良いよ】

なんて言わないですよね。

 

2019年、あなたも是非人生を変える為にチャレンジしてみてくださいね!

 

さて、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、今日のテーマは

【情報・ノウハウ以上に大切なものが人とのつながり】

これは、間違いないです。

最終的に成功していく為には、絶対に人とのつながりが必要不可欠なわけですよ。完全に孤独でも成功できる人は天才だけです。凡人の僕からしてみれば、人とのつながりを大切にすることで入ってくる情報だったりノウハウだったりがあるわけで、それが凄く大切なんですよ。

先日、今お付き合いをしている社長さんに食事に連れてって頂きました。

このネットビジネス業界は上には上がいて、そういった方々と繋がりを持つことで自分のレベルも引き上げられていき、そして有益な情報も得ることが出来ます。

20代で月収1,000万円超えは、なかなか僕の周りにもいません。そういった収入を作れる可能性を秘めているのがこのネットビジネス業界ですよね。(当然ご本人の努力があってこそなのは当然のことです。)

でも、普通のサラリーマンだったらそういう繋がりって、まず作れないですし、基本的には自分の周りには元々サラリーマンしかいませんでした。

あなたの周りはどうですか?

サラリーマンだったら、周りにはサラリーマンが。主婦さんだったら周りには主婦さんが多くないですか?

基本的に自分の良く会う人5人の月収の平均が自分の月収

こんなことが言われたりしますが、割とあたっているかもしれません。

自分が成功する為には、付き合う人のレベルを上げるということは、凄く大切なことなんですよね。

普段、どういう人と一緒にいるか、誰とよく話すか?

自分が気にしないだけで、人は周りの人に影響される生き物のようです。

ですので、あなたが、今の自分よりも収入面でステージを上げたい!ということであれば、そういう結果を残している人に近づくというのは大切なことなんです。

独学でうまくいく人は、天才だけですからね。

凡人の僕は、うまくいった成功例を自分に取り入れる、これが最も最短で成功出来るやり方なのです。

『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ』

あなたも、遠回りはしないように、最短の道を選ぶようにしてくださいね。

 

 

 

URL
TBURL

*
*
* (公開されません)

Return Top
Warning: getimagesize(/home/basuke1505/free-life-planner.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/basuke1505/free-life-planner.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990